856141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超!俺流

超!俺流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
顔と手だけ日焼けしとります◎◎裸になると若干気持ち悪いぜ~この野郎(^_^;)どうも俺です。只今和歌山は御坊で生活しとる俺ですが~さすがに2週間もおると慣れるもんでね◎◎『寿』って言う民宿に泊まってるんですが、ここの食堂は最高だ(^_^)宿泊代に食事代も含まれとるから食べ放題なんですわ☆☆でね、メニューにない様なもんでもよ、注文したら作ってくれるしよ◎◎ホンマに素晴らしい食堂なんすわ(^_^)でよ、先日無性にオムライスが食べたくなってね~☆もちろん作ってくれましたよ◎◎エスカレートした次の日、『焼き飯を卵で包んで~そこにカレーかけて~。』って注文したら、それまたもちろん作ってくれたべ☆☆嫌がらせではなく、いつか『いや~それは無理やわ。』って言われたぜ(^_^)どんどんエスカレートしてやろうと思います☆☆間違いない(^_^)〈寿〉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月11日 18時43分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

化楽のマー暴4585

化楽のマー暴4585

Archives


© Rakuten Group, Inc.