856140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超!俺流

超!俺流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱ大阪が一番やな◎◎漠然と感じる今日この頃は~スッキリとせん空ですな☆☆どうも俺です。いや~『KING OF POP』ことマイケル・ジャクソン氏が死にましたな(-.-)ホンマによ、突然の事でビックリしましたわ★★でよ、大概有名な方が死んだ時には~決まってマサキングから連絡がある訳よ◎『マサ~!マイケル・ジャクソン死んだで!』。なんで俺に伝えたがるのかは不明だ☆☆今回の電話。一番にマイケルが死んだ事を伝えたかったみたいなんやけど、もう一つ言いたい事があった様で◎◎マイケルがよく言うてた『ポウッ!』☆☆あれを俺に受け継いで行けと言う……全くもって意味は分からん(^_^;)挙げ句にはマー暴やめて『マーポウッ』で行けと言い出す始末◎◎ホンマにアホなオッサンですわ(^_^)間違いない☆☆ちゅ~か俺はマー暴のままで行こうと思います~◎◎◎〈ポウッ〉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月29日 18時53分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

化楽のマー暴4585

化楽のマー暴4585

Archives


© Rakuten Group, Inc.