856138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超!俺流

超!俺流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨やからカッパ着て原チャリにのる◎しかし、そんな時に限ってやむ……(-.-)如何せんツイてない……どうも俺です。携帯の画面上にスクロールするニュース◎何気に見てると、『ニートが64万人』と流れとるわい。いや~ホンマの不景気ですよ★★無茶苦茶な時代やね~★★俺のツレ等でも、おもいっきり不景気のあおりを受けて、ヒ~ヒ~言うとるもんね(-.-)でもしかし!!みんなそれなりに頑張っとるわい◎◎見栄もプライドも捨てて、家庭の為に頑張っとる奴もおる訳ですよ☆☆☆間違いない◎◎◎誰かが頑張るから自分も頑張るって事ではないが、気合いが入るのは事実よね(^_^)大変な時代・世の中やけども、皆さん!気合い入れていきましょうよ☆☆☆☆〈気〉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月04日 10時24分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

化楽のマー暴4585

化楽のマー暴4585

Archives


© Rakuten Group, Inc.