868557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超!俺流

超!俺流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
上戸彩にせまられたら浮気します。

どうも俺です。

いやね、俺の人生ってのはどこまで続いてんか知らんけども〜ざっくりしたとこで現在折り返し地点ってくらいちゃうのって思う。あくまでもアンラッキーな事がないと考えての俺の人生だ。

ここまでを振り返れば、比較的自分のやりたい事を好き勝手にやって来たと思う。若い頃は特に、多くの人を巻き込みながら〜時には迷惑をかけながら〜ホンマに自分の事だけしか考えずに進んでたと思う。間違いない◎
その中で俺から離れてく人達もおったし、無駄に過ごした時間もあったよね。なんつ〜か当時は、クソみたいなプライドがあったし「去る者は追わず」みたいなね。
アホやね。正直後悔してる事も少なからずあるよね。
間違いない◎

当時も今も変わらずな事ってなれば、それはやっぱり「音楽」なんすよね。おそらくこの先も声出る限り、体が動く限りは何歳なっても音楽やってると思う。
もちろんスタンスっての変わって来るやろうけども俺は続けて行くやろ。

今やれる事。

音楽出来る環境を与えてくれる人達に感謝しながら
一緒に音楽出来る奴等に感謝しながら
俺の音楽を聴きに来てくれる人達に感謝しながら
俺の音楽が1番やと言うてくれる友達に感謝しながら
俺の音楽人生を認めてくれる家族に感謝しながら

その全てに後悔がない様に今やれる事、「音楽」を続けて行くで◎

よろしくそこんとこ◎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年01月20日 07時16分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

化楽のマー暴4585

化楽のマー暴4585

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月

© Rakuten Group, Inc.
X