868554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超!俺流

超!俺流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月23日、金剛東公園で開催される「富田林クリエイティバル」に2人化楽で出演します。11時から音楽流れてるんで、予定の合う方は是非とも遊びにおいでやす。

どうも俺です。

先日、富田林はすばるホールで開催された富田林音楽祭「未来トンネル」に出演させてもらった。

富田林にゆかりのある方々から募った歌詞に対し、作曲、編曲を化楽が担当した曲「ライリーライリー」初披露だった。

結構周りから「なんで富田林の応援ソング作ったん?」とかよく聞かれる事があるんすけど、簡単に説明すると〜富田林を音楽で元気にするぞって言うコンセプトを中心に集まった団体「itone」。このitoneに化楽の相方が富田林在住って事で協力してて、化楽も必然的に協力させて頂いてるんすよね。そんな感じ。

この未来トンネル、様々な催しがあったんやけど、ライリーライリーに合わせてけん玉したり、ダンスチームがライリーライリーの曲に合わせて踊ってくれたりね。

ワシもね、ホンマ歳のせいか〜あんなん見てるだけで目頭が熱くなるよね。間違いない。

化楽のLIVEは言うまでもなく盛り上がりまくりの最高のLIVEでした。はい。

この日を皮切りにitone、ライリーライリー、またここからまだまだ進んで行くと思うし、俺に出来る事、化楽に出来る事があるならば全力で協力して行こうた思ってます。

河内長野、富田林、なんか一緒に南大阪最大級のイベントとかしたいよな。化楽主催で。

「南大阪GO GO FES」

これ俺の頭の中の「野望リスト」に追加しとこ。

itoneスタッフの方々、ボランティアの方々、出店していた方々、アーティストの方々、足を運んでくれて全ての方々に感謝、感謝、感謝。

まだまだ行くぞ。

よろしくそこんとこ。

現場からは以上です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月19日 06時45分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

化楽のマー暴4585

化楽のマー暴4585

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月

© Rakuten Group, Inc.
X