1262254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばけQちゃんのブログ

ばけQちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばけQちゃん

ばけQちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

トヨタ アクア(AQUA… kishin2さん
道北定年日記 lon746さん

コメント新着

hinatattchi@ Re:クルミの木(08/10) はじめまして。 チロリン村とクルミの木に…
ばけQちゃん@ Re[1]:とりあえずほっとしました(01/06) マダムQさんへ  一度は諦めかけたのです…
マダムQ@ Re:とりあえずほっとしました(01/06) パソコン、よかったですね。 ...というこ…
ばけQちゃん@ Re[1]:とりあえずほっとしました(01/06) ねこちゃんさんへ  色々とやらなきゃな…
ねこちゃん@ Re:とりあえずほっとしました(01/06) 新しい年2020年おめでとうございます。 今…

フリーページ

ニューストピックス

2017年09月09日
XML
カテゴリ:その他いろいろ

 6時起床、21℃で雲の多い晴れ、すっかりこちらの気温に慣れてしまって、日中は29℃まで上がったけれど、暑いと感じなくなりました。

 午前中は、木曜日が定休日だった巢鴨のジオラマ材料店に出直しました。ネットの通販サイトに出ていたものと同じモミジが売られていたので、早速買って来ました。

9/9サカツウ.jpg

 帰りは、池袋でJR線から地下鉄有楽町線に乗り換えて飯田橋へ、B3出口のすぐそばにある不二家に行って、いつものペコちゃん焼きを購入、常宿へのお土産にしました。

9/9ペコちゃん焼き.jpg

 帰りには、こちらに来るといつも寄る喫茶店で一休み、マスターに「二科展の招待券があるけど行きませんか・・・」と言われましたが、昨日行ったばかり残念でした。

 ここの喫茶店には漫画家とか絵を描く人とか作家さんが時々来て、こういう招待券をおいていくらしいのですが、そうそううまくタイミングが合いません。

 そういうわけで、あまり代わり映えのしない一日となりました。 

      https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

<a xhref="http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村</a>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月09日 21時28分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.