008815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バケツ一杯。。。

バケツ一杯。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とみぴよ

とみぴよ

Calendar

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

そらきちの好きなもの 勇者猫そらきちさん
ふたば堂 クランベリィさん
Healing of the heart MINT☆さん
2005年07月08日
XML
カテゴリ:他愛も無い事
ラブレターをもらって帰って来た。(ちなみに娘は小学5年です。)

娘:「お母さん、好きな人からラブレターもらったぁ~(*ノェノ)キャー」

私:「うそー?!(←疑ったるなよ 笑)見せて!!」

娘:「ええでぇ~♪」

私:「良かったやん!!!」

娘は嬉しくて、お友達のお母さんにも見せていました。

それを見た友母は「青春やねぇ~」と。。

私:「あなたの青春は性春やろ??」

と、とても{{(>∇<)}} サッムくなる事を言ってしまう位、私も興奮していまし

た。(^-^;

昨日、フッとこの事を思い出し娘に聞いてみると

娘:「手紙書いたのに、返事けぇへん((((_ _|||))))ドヨーン」

お手紙交換でも始まると思ってたのねん。。

まぁ、こんなもんでしょ。(←意地悪??)

ってか、あなたの大好きなお父さんはかなりC=(^◇^ ; ホッ!としてると思うよ!

これから先、何回私は興奮させてもらえるのでしょうね(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月08日 15時20分30秒
コメント(3) | コメントを書く
[他愛も無い事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X