070608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『ばく』のつれづれ日記

『ばく』のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ばく03

ばく03

Freepage List

Favorite Blog

あまあまキムチ Minto-kunさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

でんちゃんの「ほぼ」… でんちゃん4765さん
1234sachi5678さん
今の幸せに感謝して サラ^^さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 TOM-U@ Re:血液検査の結果が出ました(08/09) 中性脂肪が1800ですか~~ それは無茶な…
2009年02月15日
XML
カテゴリ:ダイエット

天気が良かったので、カメラカメラ持って鶴見緑地まで行って来ました。
もちろん徒歩歩く人で。ウィンク

だいたい1万歩くらい歩いたかな?

5分も歩くと汗ばむほどの陽気晴れで、とても2月とは思えません。
でも、さすがに花花はまだあまり咲いてませんでした。

<緑地内から入り口方面>
葉の落ちた並木道です。冬の様相ですね。
入り口

<池の中の水鳥たち>
ほとんどがおしどりですかね?鴨かな? いっぱいいます。
池の鳥

<枝にとまる鳥>
水辺の木の枝にとまってました。
後ろ向いてるので、何の鳥だか分かりませんね。NG
枝の鳥

<高台の風車>
前に広がるのはチューリップ畑なんですが、まだ芽も出てません。
風車

<紅白の梅>
五分咲きくらいでした。
綺麗なんですが、なぜかトイレの前...
紅白梅

白梅
紅梅

<寒椿>
これはそろそろ時期が終わりそうで、散ってる花も多かった。
寒椿

「花博記念公園」なんだから、もっと花がたくさんあってもいいようなモンだけど、
まあ、冬場だからしかたがないかな?
また花の咲く頃にカメラ持って行きたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月15日 21時30分52秒
コメント(14) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.