070602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『ばく』のつれづれ日記

『ばく』のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ばく03

ばく03

Freepage List

Favorite Blog

あまあまキムチ New! Minto-kunさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

でんちゃんの「ほぼ」… でんちゃん4765さん
1234sachi5678さん
今の幸せに感謝して サラ^^さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 TOM-U@ Re:血液検査の結果が出ました(08/09) 中性脂肪が1800ですか~~ それは無茶な…
2009年05月21日
XML
カテゴリ:自由帳
さっき、会社の上司から電話がありました。


「重要な連絡があります」ですと!


わたしゃまた「とうとうクビか...ショック」なんて想像しちゃいましたよ。
(この時点で、心臓バクバクどきどきハート

用件は、表題の通り「給与がマイナス」なんですって......えぇ!!
今月は車の税金あるし、車検もあるし、ただでさえどうしようか悩んでたのに...
(ここで、気分がげっそり下向き矢印

しかしまた、なんでマイナス?

給与関係を扱ってる、外部コンサルティング会社に確かめてみました。電話
(我が社では、人事の人件費賞金削減のため、外部業者を使っているんです)

結果、「傷病給付金が入っていません」とのこと。
な~んか前も同じようなことがあったような気が...
(ブログをめくってみましたが、見つけられなかった)

休職中の私は、会社の「休職手当」と健康保険の「傷病給付金」で
やっとこさ暮らしてる状況です。

先月は早めに手続きしたつもりだったんですが、GWの関係で、
どうやら締め切りに間に合ってなかったようです。涙ぽろり

悩んでたけど、こうなったら貯金銀行を取り崩すしかないですね。
決心が付きました。
その代わり、復職したら、またバリバリ働いて貯めなきゃ。ほえー


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

comtop日本ぐうたら連盟





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月21日 15時21分54秒
コメント(14) | コメントを書く
[自由帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.