070616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『ばく』のつれづれ日記

『ばく』のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ばく03

ばく03

Freepage List

Favorite Blog

4月だけれどスズラン… Minto-kunさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

でんちゃんの「ほぼ」… でんちゃん4765さん
1234sachi5678さん
今の幸せに感謝して サラ^^さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 TOM-U@ Re:血液検査の結果が出ました(08/09) 中性脂肪が1800ですか~~ それは無茶な…
2009年06月25日
XML
カテゴリ:自由帳
ちょっと日にちが経っちゃったけど...

この前の日曜日ターミネーター4(原題:TERMINATOR SALVATION)を観てきました。
ここのところやや体調も戻りつつあります。(昨日はちょっと悪かったけど涙ぽろり

ホントは字幕版観たかったけど、息子の希望で吹き替え版にしました。
まあ、前作までの俳優さんは出てこなかったんで(たぶん?)
特に違和感はありませんでした。

いやぁ~、迫力ありましたね。
音のでかいところは、パニック発作が出ないか?と心配しましたが、
何とか最後まで楽しめました。

審判の日以降の2018年の世界が描かれてるんですが、
ちょっと意外だったのは、もっと「瓦礫の山」って感じを想像してたのが、
「荒涼とした平原?」のイメージだったところ。

あと、私は序盤で「ジョン・コナー」と「マーカス・ライト」の
顔の区別が付いてませんでした。(笑
なので、ストーリーが頭の中でこんがらがって...失敗
途中でやっと気が付いて、なんとか付いて行きましたけど。

さて、ターミネーターは今作で終わるのでしょうか?
まだ1~3作目とのつながりは出てきていません。
1作目で未来からやってくる「カイル・リース」は登場しましたが、
ジョンからは母親(サラ)の写真は受け取ってませんし、
未来へ送り込まれるシーンも出てきませんでした。
ターミネーター5、ありそうですね。

で、観終わった私たちは、何かグッズでも買って帰ろうかとショップコーナーへ。

グッズのパンフレット見ながら物色したのですが、私の気に入ったものはなく、
息子が「懐中時計が欲しい」と言い出したので、レジにあるショーケースの中を
見せてもらいに行きました。

と、そこにはパンフレットに載ってないターミネーターのZIPPOが...
値段を聞くと、1万円弱とのこと。
しばらく悩んだ挙げ句、「今日は父の日やなぁ」という理由で買っちゃいました。うっしっし

↓コレです。
T4

家に帰って、「パンフレットに載ってないグッズってどうよ?」と思い、
ネットで検索してみたのですが、全く出てきません。
オイオイ!、大丈夫かコレ!?

でも一応火は着くんで良しとしますか...OK

とまあこんな感じで、久しぶりに親子で楽しめた1日でした。



あ゛~今日は眠い...(´・ωゞ)ゴシゴシ
夕べまた夜更かししちゃったからなぁ~ | 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
いまから二度寝するかな。うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月25日 09時45分41秒
コメント(12) | コメントを書く
[自由帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.