070607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『ばく』のつれづれ日記

『ばく』のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ばく03

ばく03

Freepage List

Favorite Blog

あまあまキムチ Minto-kunさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

でんちゃんの「ほぼ」… でんちゃん4765さん
1234sachi5678さん
今の幸せに感謝して サラ^^さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 TOM-U@ Re:血液検査の結果が出ました(08/09) 中性脂肪が1800ですか~~ それは無茶な…
2009年08月26日
XML
カテゴリ:自由帳
節煙することにしました。

理由は、収入が減ったからです。

いままで、会社からの休職手当と、健康保険の傷病手当をもらってて、
それでも「少ないなぁ~」と思いながら生活してました。

ストレス買いで、少額ながら、アマゾンで「ポチッ、ポチッ」と押してました。

少しずつ貯金が減って、もうすぐ底をつきそうです。

昨日、給料日(手当の振り込みのある日)でした。

いままでより、4~5万少なくなってました。

健康保険組合に電話してみました。

「初回給付から1年半経過したので、給付が減る」と言われました。

寝耳に水でした。



と言うわけで、節煙に入ります。

一日30本くらい吸ってましたが、昨日14本入りのケース(1500円)を買ってきました。
(なんでも形から入る...悪い癖です)
これから毎日コレにタバコを入れ替えて、一日過ごそうと思います。

最後に
「いっそのこと、やめたら?」とは言わないでください。^^;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月26日 17時05分14秒
コメント(8) | コメントを書く
[自由帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.