198223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BaKuBa のほのほ日和

BaKuBa のほのほ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BaKuBa

BaKuBa

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

大雨のち晴れ New! そら豆さん

セーター完成*ちょっ… New! まりっぺ*さん

紅麹入りフード...つ… New! ハバナデーさん

ワイチェア張替え! **まる子**さん

タイの生活と子育て -まろ-さん

Comments

 BaKuBa@ まりっぺ*さんへ 実は私もスポーツ推薦なので、本格的な受…
 まりっぺ*@ Re:卒業旅行 ~第3弾~(03/04) 美味しそうですね♪ うちは来年受験です。…
 BaKuBa@ まりっぺ*さんへ うちも先住猫は全くなんです、この子だけ…
 まりっぺ*@ Re:特技?個性?(02/29) うらやましい!! いいですね。うちはだ~…
 BaKuBa@ まりっぺ*さんへ ご自宅の猫ちゃんなら、尚更手放せません…

Headline News

2015.08.12
XML
今朝はご近所のパパさんたちによく会うな~?子供たちをプールに連れて行ったり、ご家族でお出かけする姿を目撃したり…いや~皆さん家族思い泣き笑い
  
夫は普通に仕事に出て行ったけど、世の中お盆休みじゃないですかひらめき
 
 
明日から大家族ライフスタートすべく、来客準備に走り回り半ばパニックの私。
掃除、寝具やタオルの用意、お酒やジュースも買い込み冷蔵庫はパンパン怒ってる
夕飯の買い物もしたいところですが、伯母は牛、豚肉、魚卵、キノコ類など食べられないものが多いので来てから相談。

コーヒー豆が切れてるから買いに走り…マラソン
この準備の時間が1番気を揉んで疲れるのはなぜなのか?
始まれば楽しいのに…失敗
 
  
とりあえず、足りないマクラを買ってきました。これで準備万端かな~?
  
rblog-20150812183703-00.jpg
 
サーフィンは敷き布団とタオルケットくらいなので、比較的少ないので短時間ですみますちょき

冬場雪だと2週間くらい前からひたすら布団干しに追われますが、今回は数日で済んだし明日から頑張るぞぐーうっしっし
 
 
 
   ~~ボリショイ🎪こぼれ話~~
   
サーカス🎪を満喫した帰り、混み合っていたので
『人が多いから手をつないでね~😄』
と言うと、サッと手を掴んでくる兄。
聞いてるのか、聞いてないのかフラフラしてる弟。
 
いよいよ人が多くなってきたな~と、思っていると弟は隣にある手を掴みました。
 
よく見て弟よ!
そちらは初めましてのパパさんです😅
君の前を歩くお友達のパパさんですよ!
  
しかし、背丈が似ているせいか2人ともそのまま歩いてる(笑)
 
後ろから夫が
 
『すみませ~ん。』
 
と声を掛けるとお互い顔を見合わせて

『あっ!』
  
どちらかのパパさん、我が家のオトボケ次男が申し訳ありませんでした🙏
 
最後まで話題を提供してくれる我が家の次男なのでした(笑)

  

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.12 18:37:04
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとしたこと。 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.