199203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BaKuBa のほのほ日和

BaKuBa のほのほ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BaKuBa

BaKuBa

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

楽天ブログからの丁… New! 夢 みるこさん

レモン開花2024 New! そら豆さん

◆Kさま まちがいなく… New! ハバナデーさん

もう春なのに・・・… まりっぺ*さん

7歳娘のそろばん記録 **まる子**さん

Comments

 BaKuBa@ まりっぺ*さんへ ありがとうございます😊 終わればあっとい…
 まりっぺ*@ おいしそう!!(04/01) 最後のお弁当お疲れ様でした!! 栄養満点…
 BaKuBa@ まりっぺ*さんへ 実は私もスポーツ推薦なので、本格的な受…
 まりっぺ*@ Re:卒業旅行 ~第3弾~(03/04) 美味しそうですね♪ うちは来年受験です。…
 BaKuBa@ まりっぺ*さんへ うちも先住猫は全くなんです、この子だけ…

Headline News

2016.01.10
XML
三連休、サッカーの送迎をしながら、お正月のあと片付けに追われる私。やっと布団を干し終わり、クローゼットに積み上げました。
トイレも掃除し、ゴミもまとめて走り回っておりました。
  
 
そして、私が時々襲われる顎に出来るシコリの様な物がまた出来ているショック
内科で2・3年前に言われたのはリンパがバイ菌と戦っているそうで、そのうち落ち着くからということでした。
  
今回もお正月には出来ていましたが、いつものか~なんて放置しておりました。
すると、金曜日の夜には歯茎が腫れていて…夜が明けると歯茎も痛いほえー
 
鏡で確認して見るとなんだか外側の歯茎が充血したような色で、ポッコリ腫れてるびっくりなんじゃこりゃ?
今まで無かった展開にビックリびっくり
 
 
rblog-20160110225618-00.jpg
 
  
明日の朝、顔が腫れ上がってたらどうしようショックと、怖くなり以前風邪ひいた時に貰って飲まなかった抗生物質と、うがい薬でしのぎ月曜は病院かな…とビクビクしていると夕方に出血が同時に膿も。
すると、違和感も痛みも落ち着きました。
とりあえず、明日も祝日なんで、うがい薬で気持ち消毒して様子見です。
 
 
まだ、保険証配られてないし、病院行きにくい時に限って具合悪くなるなんて、バカバカ~号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.10 22:56:21
コメント(4) | コメントを書く
[健康・運動・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.