198177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BaKuBa のほのほ日和

BaKuBa のほのほ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BaKuBa

BaKuBa

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

◆紅麹入りのドッグフ… New! ハバナデーさん

SAKURA New! そら豆さん

大人の修学旅行*浅草… まりっぺ*さん

ワイチェア張替え! **まる子**さん

タイの生活と子育て -まろ-さん

Comments

 BaKuBa@ まりっぺ*さんへ 実は私もスポーツ推薦なので、本格的な受…
 まりっぺ*@ Re:卒業旅行 ~第3弾~(03/04) 美味しそうですね♪ うちは来年受験です。…
 BaKuBa@ まりっぺ*さんへ うちも先住猫は全くなんです、この子だけ…
 まりっぺ*@ Re:特技?個性?(02/29) うらやましい!! いいですね。うちはだ~…
 BaKuBa@ まりっぺ*さんへ ご自宅の猫ちゃんなら、尚更手放せません…

Headline News

2016.10.17
XML
カテゴリ:こども
9月の長雨から、冷え込む日が増え足早に秋ですね葉
 
rblog-20161017230858-00.jpg
  
さて8月の終わりから約2週間、なっちゃんと弟が実家に預けられておりました。
 
そうなんです、3番目のBaby👶が誕生しました。またもやメンズでして…ぽっ
いとこの中ではなっちゃんが紅一点ですおとめ座
 
 
 
今回は私も母も仕事ということで、ジイジが孫を相手に散歩、ランチにお昼寝とイクメンを発揮!奮闘してくれました。
私が言うのもなんですが、ありがたや、ありがたや泣き笑い
 
ジイジは我が家の長男の時から、本当にイクメンで預けられ夜泣きする長男を抱っこしながら夜を明かしてくれたりしてきました。
現役時代も会社帰りに寄っては、毎晩お風呂に入れてくれたりしていました。なので子供達はパパよりもたくさんジイジとお風呂に入っています。
 
とはいえ来年には70歳を迎え、さすがに若いとは言えない年齢になります。サッカーサッカーが出来るのも子供達が卒業する辺りまでかな…と、密かに思っています。
 
体に気をつけて、いつまでも元気でいてもらたいです。 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.17 23:09:00
コメント(2) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.