197862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BaKuBa のほのほ日和

BaKuBa のほのほ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BaKuBa

BaKuBa

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

レッツ!パーティー… New! そら豆さん

■愛犬との関係が大事 ハバナデーさん

子育て終盤*子離れへ… まりっぺ*さん

ワイチェア張替え! **まる子**さん

タイの生活と子育て -まろ-さん

Comments

 BaKuBa@ まりっぺ*さんへ 実は私もスポーツ推薦なので、本格的な受…
 まりっぺ*@ Re:卒業旅行 ~第3弾~(03/04) 美味しそうですね♪ うちは来年受験です。…
 BaKuBa@ まりっぺ*さんへ うちも先住猫は全くなんです、この子だけ…
 まりっぺ*@ Re:特技?個性?(02/29) うらやましい!! いいですね。うちはだ~…
 BaKuBa@ まりっぺ*さんへ ご自宅の猫ちゃんなら、尚更手放せません…

Headline News

2019.08.19
XML
カテゴリ:おでかけ
家族旅行から中2日で、蓼科高原へ🚐
年に数回は訪れるんですが、今回は両親弟家族と来ました。

夫は仕事でNG、長男は残りたいとのことで次男と2人で参加です。


牧場でソフトクリーム🍦を食べたり、お昼は蕎麦を食べたり、小さい子供が中心ののんびりスケジュールです。

次男も大きくなってきたし、次回はガラスや陶芸の体験なども入れて遊びに来たいなと思いました。
あまり体を動かさないので、小一時間大滝を見に散歩をしました。



水が冷たく、裸足で川に入りましたがすぐに上がりました。冷たくて耐えられないと超楽しそう😹

夏は気温も低く、本当に過ごしやすい。
そして温泉♨️もあり、夏の間だけでもここにいられたら、最高なのにと毎年思います。

そして、道端には秋の気配が🎵



夏場は最高ですが、冬は雪が降るので慣れない私は正直運転が怖い!
メインの道路は除雪されていますが、そこに出るまでの坂道が恐怖😱車体が滑ると一気に変な汗が吹き出して、緊張が高まります。
ここで暮らせば慣れるのかな?

今年の夏休みはひたすら出かけておりました。また明日から日常が戻ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.19 02:32:24
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.