046252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

麦芽のように

麦芽のように

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

麦@希

麦@希

フリーページ

2012/06/22
XML
カテゴリ:雑記
こんにちは、麦です。

とりあえず報告まで。
ブログを移転させることにしました。

http://astraycats.blog.fc2.com/

まぁ、楽天からおさらばするというのが主な目的ですが。
色々心機一転するという目的もあります。

このブログとはジャンルが結構かわったりするので、オンゲ関連で来てた人は面白くないかもしれませんね。
お手数をおかけして申し訳無いですが、リンクは変えるなり、廃するなりお願いします。

サドンアタックやバンド系列の話は向こうでもやって行きそうです。
リアルとオンゲが最近密接になってきて、オンゲの友人と東京で遊んだり色々するようになってからはブログのネタが無くなって来てまして。


そういえばACは別にやめたわけでは無いのでひょっこり戻るかもしれません。
結崎さんに頼まれてペット育てたりね。
色々ありましたが何だかんだで二年間楽しかったので、これからも長続きして欲しいです。



さて、名残惜しくはありますが、いつもの挨拶でしめたいと思います。

今日はここまで。
それでは、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/06/23 02:35:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.