129902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 FOD日記

爆釣速報 FOD日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん

Profile

爆釣速報 FOD

爆釣速報 FOD

Category

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2007/04/01
XML
カテゴリ:家系
bali1


引き続きバリ島の話。


2日目は、今回のバリ行きの目的の結婚式であった。







宿泊したのはコンラッドというホテルだったが、結婚式はホテルから車で30分ほど走った丘の上にあるティルタ・ルフール・ウルワツでおこなわれたのです。








ここでトラブル勃発!









式場に着いて控え室で着替える時に、なんと子供の服をホテルに忘れたことが判明(泣







式まではあと15分。ホテルに服を取りに帰る時間はない。
しかもここは完全に式場しかないところなので服も売ってない。
近くに売ってるかと思えば、山の中なので周囲はジャングルしかない。









さて、困った。














だが僕の頭は意外に冷静だった。






ここは必ず俺がなんとかしてみせる!
じっちゃんの名にかけ・・・・違うか。






スタッフを呼んだ。






駆けつけたスタッフにあるモノが無いか尋ねると「あります」とのこと。






よっしゃ。もらった。










bali4

即席現地スタイル。パレオ巻き(上半身ハダカ)






これが好評でした。
だれも苦肉の策とは気づかない様子で、まさにケガの功名。








bali3
チャペルは全面ガラスで、祭壇の向こうには青い空と青いインド洋。


バリ挙式を考えてる方いましたらぜひ!

1日1組貸切のヴィラ。新郎新婦はここに宿泊できるのです。
朝目覚めると、目の前にはエメラルドブルーの海なんて良いですなぁ。




その後の宴ではボクの初海外ライブもなかなか好評のうちに無事終了。
ギターを持っていった甲斐がありましたわ。








bali5
良い結婚式でした!本当におめでとう~








おまけ。


息子へ~


結婚式でその食べ方はやめれ。




bali9






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/10 02:37:19 AM
コメント(5) | コメントを書く
[家系] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/st8b6n9/ 俺…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…

© Rakuten Group, Inc.