070011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

// BAKUSOKU // KGUB'S BLOG //・

// BAKUSOKU // KGUB'S BLOG //・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 海猿日記 爆釣速報 海猿さん
KING FISHING! ひで02さん
September 28, 2005
XML
カテゴリ:オヤジなこと
昨日はお休み。

前日はゴルフの打ちっぱなしで

アホのように800球ほど打ち込んだため

朝起きると、筋肉痛・・・動くの面倒だから

朝メシ食って、ビール飲んで寝る・・・。

昼メシ食って、ビール飲んで寝る・・・。

午後から動き始めて、家族でドライブ&お買い物・・・。

美味しいたこ焼きに心を奪われてしまい、20個購入!!

そそくさと、家に帰って!!

やっぱ!!ビールでしょ!!

何となくエビスを買ったので、

それとたこ焼き片手に、

ベランダで秋の風を感じながら食する。

秋だねぇ~

最高だねぇ~

ゴルフしたいねぇ~

結局7時には、晩メシ食べずに爆睡・・・。

ただの酔っ払いだな・・・。


そうそう、シーバスも釣れ始めているみたいですよ・・・。

ではでは・・・。

やっぱ!!ビールでしょ!!ってことで・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2005 12:56:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[オヤジなこと] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.