117331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 taniguti's diary

爆釣速報 taniguti's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 4, 2008
XML
カテゴリ:music
話が前後しますがスミマセン。

今回お題は musisic
今年2月、念願かなって The Police のLIVEに行きました。
コレが最高ッ!! なんてったって、僕が一番好きなバンド。
まさか今になって、生で The Police が見れるなんて夢にも思っていませんでしたから。
その The Police が再結成でワールドツアーをし、日本にも来たんです。

ポリスでは、スチュワート・コープランド って人がドラム叩いてるんですが、
僕はその人が大好きで、当時同じメーカーの同じカラーのドラムセットを買い揃えるほど好きでした。
今回のLIVE、スティングもアンディーも勿論良かったです。
ですが、ヤッパリ コープランドです。
現役バリバリのドラミング、スチュワートファンの僕にはたまらないLIVEでした。

僕が音楽に一番のめりこんだ頃の"憧れ"と、
今この年になって同じ空間、同じ時間を共有できた事は
正直今でも信じられない程の幸せな出来事でした。

おまけに!? アリーナ席が3万円と言うとんでもない価格だったせいか、
写真撮影OKで、前から3列目のアリーナ席、普通のデジカメ望遠でこの位の写真が撮れたんですよ(嬉)
stewart2.jpg


そんな事が起こってしまったからサー大変ッ(笑)
チョット大袈裟ですけど、死ぬまでにあの人も見たい、この人も・・・って事に(汗)

今年2月の東京ドーム に続いて、来年の2月は Jeff Beck チケットゲットしましたぁ~
初めてのNHKホール で Jeff Beck に酔いしれますッ!! 今からワクワクです。
jeffbeck1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2008 01:06:11 AM
コメント(2) | コメントを書く
[music] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 海猿日記 爆釣速報 海猿さん
Day Walker 釣りと… わいるどくまさん
タックル屋TOPICS タックル屋さん

Recent Posts

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Headline News

Calendar

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

爆釣速報 taniguti

爆釣速報 taniguti

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.