1498771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2006/12/23
XML
カテゴリ:飲酒
昨夜は、こ~~~~~んなお店で飲酒してました~~!

以和貴1

以和貴2

所謂、高級料亭・・・もちろん、自腹なんかで飲食出来る訳もなく・・・お仕事でした!

宴会開始時間から遅れる事15分。(遅刻でした)
オイラが到着すると同時に宴会開始。
まずはビールで乾杯!
次から次に出される美味しい料理の数々・・・・・撮影困難な状況で苦労して撮った1料理。

以和貴3

美味しい!とにかく・・・美味しい!
ついつい酒も進み、一体何杯の焼酎を飲んだんだろう???
2時間ちょいの宴会で気分は最高~~~~~っ!ちょき

繁華街まで15分??歩いて、二次会のスナックへ向かう。
お得意様ご用達の某スナック。皆それぞれがカラオケに夢中。

オイラ・・・一年の内でカラオケを歌う事なんて数度しかない!
決して嫌いじゃ~~~ないんだけど・・・あんまり上手じゃ~~ないみたい!ぺろり(自分では、そこそこ上手いと思ってるけど・・回りの人からは、そう映っていないみたいで・・・)
だから、同席者からひつこいぐらい歌え~~~!歌え~~~!って言われない限り・・自分から率先して歌う事はないんだけど・・・昨夜のオイラは違ってた!
自分からすすんで、歌ってました~~~。(いかに、酔っ払っていたかが分かる!)
夜中0時前ぐらい??(覚えてない)にこの店を出て、すし屋に向かう。
別の行動をした二人と合流して・・・更に焼酎を飲み続ける。
夜中1時半ぐらいにお得意様も帰り・・・二人残されたオイラとT君。
帰ろう!としたら・・・
T君:「海猿さん!もう1軒行こうよ・・・」
海猿:「えっ!君、明日ゴルフだろ???」
T君:「後半時間だけ!ねっ・・・いいでしょ???」

飲酒の誘いを断るのは・・・オイラのポリシーに反する事!
当然、二人で・・・更に出撃~~~~。
【Long Bar】なるワンショット・バーへ・・・
うまちゃん推薦の【ポールジロー】をロックで飲みつつ、二人で仕事について語り合う。
ふと時計を見ると・・・夜中3時前!
お~~~~いT君よ・・・確か半時間だけ飲もうよ~~~って言ってなかったかい???
流石にオイラも疲れた!眠い!もうベロベロに酔っ払ってるよ~~~!
早く帰って寝たい!早く布団に入りたい!
オイラが毎度利用しているタクシー代行(A氏)に電話すると・・・・
A氏:「今、別のお客さんを阿波町まで代行しているから待ってて・・・」
海猿:「どれぐらい???」
A氏:「ん~~~~~~っ!1時間半ぐらい???」
海猿:「い・い・一時間半???ってか・・・!」
A氏:「はい!お願いします・・」
海猿:「・・・・・・・(どうせ土曜は休みだから、まあいいか!)車で寝てますわ!」

と言う会話で、待つ事に決定!
ちょっと腹が減った???・・・まだまだ時間あるし・・・お好み焼きでも行くかな!
昔良く通ったお好み焼き屋さん【三笠屋】へ一人で向かう。
肉玉を頼み、女将と話ししながら時間を潰す。
でも、もう限界!眠い・・・もうダメ~~~~~っ・・・
車に戻り、タクシー代行が来るまでの時間仮眠する。
たぶん、4時半ぐらい???にA氏のタクシーがやっとこさお迎えに・・・
家の駐車場に辿り着いたのは、5時半前???・・・
おはようございます!の声を掛けて来たのは・・・うわ~~~新聞配達のおばちゃん!
もうそんな時間なんかい!
釣りを始める時間やないかい!おそらくメンバー数名は、あのポイントでそろそろロッドを振ってるんだろうなあ~~。もう釣り上げてるかもしれない・・・オイラも釣りに行きたいよ~~
とりあえず、寝よ~~~!昼過ぎぐらいまでは・・・・

だが、朝10時に起こされました~~~号泣
娘の一言・・・「父ちゃ~~ん!何処かに遊びに連れて行ってよ~~~」
はあ~~~今日も睡眠不足かよ!
しかも向かった先は・・・

滑り台

長~~~い滑り台のある公園。二日酔いのオイラには・・・と~~~~っても苦しい一日でございましたわ。
おまけに無理矢理一緒に滑らされて・・・オイラのお尻・・・割れた!(あっ!元々割れてるか)
お尻がジンジンで・・・まいった・・まいったよ!
でも、久々の家族サービスで子供達の笑顔を見れて良かったな!
明日は、ゴルフ!少し早めに起きて・・・ゴルフの前に竿を振るかな???


←2位は厳しいのか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/23 11:05:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.