1498769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2007/02/24
XML
カテゴリ:飲酒
昨夜も泥酔状態で倒れ込む様に家に転がり込む。(たぶん0時過ぎ頃???)
風呂に入る気力も無く、産まれたままの姿で布団に倒れこみ・・・起きたら今日の昼12時過ぎ!
オイラの携帯電話には、3回も会社から着信記録がある。慌てて会社に電話するも、緊急の用事は既に解決済みでしたあ~~~(急ぐ用事にも間に合わないオイラだな)

何であんなに酔っ払っていたのだろう???昨夜は、接待だったのに・・・・・
休み前で安心していたのか??一週間の仕事のストレスを一気に発散したのか??
きっと、美味しい料理についつい酒を飲むペースが早かったのだろう!

冬の三大鍋と言えば、フグ鍋・あんこう鍋・・・そして、クエ鍋!
昨夜は、オイラのお得意先の方ではないんだけど・・・海猿君もどうぞ~~~~!って呼んでくれました~~~。嬉しい~~~~~
で、昨夜の飲酒フィールドは・・・日本料理【志美津】さん!
オイラ、この【志美津】さんに行くのは初めて。(名前だけはよく聞いていたんだけど・・・)
20kgオーバーのクエが入ったとの事で楽しみに行っちゃいました~~
出迎えてくれたのは、阿波弁バリバリの女将さん!いいねえ~~~心が和みます。
で、付出し・クエ刺しの後に・・・いよいよクエ鍋開始!

クエ鍋1

クエ鍋・・・まじで美味しいぞ~~~~~~~~!三大鍋の中で一番かも???

そりゃ~~~酒も飲むわな~~(笑)
生ビール2杯から始まり・・何か変わった焼酎ない??の言葉で出されたのは・・・

クエ鍋2

めっちゃ~~~美味しい芋焼酎!飲む・・飲む・・(ボトル1本おろしちゃえ~~)

続いて、クエのステーキ・・・

クエ鍋3

最後に雑炊・・・デザートで閉め!

これで帰る訳もなく(爆)・・・二次会へ!
向かった先は、【GOTO'S BAR】
早速、ニコラシカをきゅ~~~~~っと1杯喉に流し込む。
で、カクテル突入で・・・ハレホレハレ~~~~!
店を出る頃には、千鳥足・・・


本日は、昼から夕方まで持ち帰りの仕事を片付けてました~~(毎週毎週・・もう嫌だあ~)

明日は、いよいよ【淡路島マラソン大会】
結局、禁煙する事もなく・・・マラソンの練習を1回もする事もなく・・・本番を迎えちゃいました!まあ~~~エントリーしているのは5kmだから大丈夫やろ??
心配なのは、明日かな~~~~り寒いみたいだけど・・・(今晩も寒いよね~)
さて、今悩んでいるのは・・明日はジョギングシューズで走るか?卓球用のシューズで走るか?どっちにしようかな???・・・部長Hちゃ~~~ん、教えておくれ!(笑)
では、今宵は早めに酔っ払って・・・早々に寝なくっちゃ~~~
明日、頑張ってきま~~~す!


←ゴール目指して!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/24 08:16:27 PM
コメント(10) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.