1498775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2009/09/05
XML
カテゴリ:飲酒

昨夜は・・・皆様のご想像通り、酔い潰れて・・・布団に倒れ込んじゃいました!
って事で、昨日と今日・・・二日間のオイラを一気に公開しま~~~す。

9月4日(金曜日)・・・
普段通りに営業活動をしていたのだが、昼過ぎぐらいから・・・右目に違和感!!
何じゃ~~~?????何かが目に入ったのかな???
忙しさで、暫く忘れていたのだが・・・みるみる内に・・・右目が腫れてきた!

鏡で目を見ると・・・あら~~~っ!

目いぼ

所謂、【ものもらい】・・【目いぼ】・・正式名は、【麦粒腫】っていうやつですわ!
おチ○チンを触った手で大笑い大笑い・・・目を擦ったからなのか???(冗談ですよ!・・・トイレの後は、きちんと手は洗ってます。)

夕方になると・・・違和感は限界に達して・・・目が半分ぐらいしか開けれない!

急いで、知り合いの某眼科さんへ飛び込むオイラ!

海猿:「先生!目が・・目が・・何とかしてくだせえ~~~~!」
先生:「そこに横になれ!」
海猿:「(診察台に横になっただけで)痛くないですよね!ショックショック(とっても怖がりなオイラ)」
先生:「まだ・・・何もしてないぞ!」
海猿:「切ったりしないですよね!」
先生:「切開した方が、治りが早いから・・・切るぞ!
海猿:「ちょっと・・待って下さい!まだ、心の準備が・・・」

あっと言う間に・・・診察台で仰向けになったオイラの顔に・・・ライトひらめきひらめきが当てられる!

男【海猿】・・・勇気を出して・・・抵抗するのを諦めました!

海猿:「お願いですから・・・痛くしないで!」
先生:「痛くないって!ちょっとだけ・・・チクッ!とするだけや」
海猿:「ちょっとだけなんですね!(目に力を一杯入れて固まるオイラ)」
先生:「えらい力が入ってるなあ~~!力を抜け・・・」

で、いよいよ・・・オイラの目に・・・【メス】が・・・

海猿:「いてえ~~~~~っ!すんげ~~~痛いです!」
先生:「えらい根が深いなあ~~~!」
海猿:「もう・・・もう・・・いいですから・・・止めて~~~~!」

目が・・・オイラの目が・・・血まみれだよ~~~!号泣号泣

無事に・・・切開&膿の搾り出しも終わり・・・半泣きなオイラ!(左目からは、雫雫が出てましたが・・)
カルテを見た先生は・・・
先生:「○○君!・・・昨年も9月に同じ事してるよ!」
海猿:「あ~~~っ!そんな気がします」
先生:「9月は、要注意だな」
看護士:「夏の疲れが出て来るのかな??」

抗生物質の点眼薬を頂き・・・病院を出るオイラ!
右目半分しか開きません!しかも、ぼ~~~っ!としているし・・・

そんな痛みにも耐えて・・・急いで会社に帰るオイラ!
急がねば!・・・19時から・・・某パーティーに参加しないといけないのに・・・
一度、会社に帰り・・・18時半前に車に飛び乗り・・・パーティー会場へと向かう。

昨夜のパーティー会場は・・・【パシフィックハーバー】

立食1

約20分ぐらい会議をして・・・19時半から・・・【立食パーティー】です。
半年前ぐらいに、香川県に転勤になった・・・Bちゃんとも久々に再会!

海猿:「Bちゃん・・・久し振りやなあ~~~!再会を祝して・・乾杯!ビールビール
Bちゃん:「懐かしいです!」
海猿:「久々だから・・・撮らせて!」
Bちゃん:「またあ~~っブログネタですか??」
立食3

半年振りのBちゃん・・・体も胸も・・・大きく成長してましたちょきぺろり
相変わらずの【能天気気質】は・・・そのまま健在でしたが・・・大笑い

立食2

ビールを飲んで・・・赤ワインを飲んで・・・焼酎水割りを飲んで・・・
そ~~~んなに飲んだような記憶は、無いんだけど・・・

家に帰ったら・・・かな~~~り酔っ払っていて・・・布団にバタンキュ~~~!でありました。

9月5日(土曜日)・・・
朝7時半!・・・娘に起こされる。
娘:「パパ~~っ!早く起きてよ・・・テニススクールテニステニスに行くよ!」
海猿:「ムニャムニャ~~・・・母ちゃんと行って来い!」
娘:「ダメだよ!テニススクールに連れて行くのは・・・パパの役目なの!」
海猿:「一体・・そんなきまり・・・誰が決めたんや!」

朝9時から1時間・・・娘のテニスを見て・・・
一度、帰宅して・・・再び家を出るオイラ!

11時半から散髪をして・・・
ちょっとお得意様を訪問して・・・
昼飯に、【モスバーガー】でハンバーガーを3個買って・・・
13時15分・・・会社に到着!

自分の席に座り・・・とりあえず、ハンバーガー3個を完食して・・・
仕事に取り掛かる!
18時半まで・・・そりゃ~~~忙しい事!
しなければならない仕事が・・・てんこ盛りだわ号泣

5時間も椅子に座りっ放しで・・・疲れ果てていたんだが・・・
このまま帰る訳には・・・いかんぞな!

オイラが向かうは・・・某ポイント!
中毒になりつつある・・・アオリイカ・・・今宵は、真剣に10杯超え狙います!

開始早々・・・まあ~~~調子のいい事!

イカ~1

イカ~2

今宵は・・・楽勝!かと思いきや・・・(速攻で、6杯ゲット)
風が・・・台風台風
波が・・・荒波荒波

急に天候が・・・荒れ模様!
そこからが・・・大変。

大波の中・・・アタリがあれども・・・バレる!
何とか1杯を追加するも・・・

10杯超え・・・厳しいよ~~~~っ!
もう止めた!
今宵も・・・不満足な・・・釣行でありました!(最終的に7杯にて終了!)

あら~~~っ!もう、夜中2時になるやん。
そろそろ寝るかな!じゃあ~~~ねえ~~~バイバイバイバイ


→→疲れたなあ~~~っ!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/06 02:01:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.