1498777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2010/03/11
XML
カテゴリ:飲酒
少し前から・・・何度か、とある女性Aちゃんから・・・お誘いを受けていた!
【海猿さん!一度、飲みに行きませんか?!?】って・・・

Aちゃん・・・【人妻】なんです!
どうしよう??・・・何度も何度も・・・考えた!
でも、断る理由も無いし・・・
しかも、根本的にオイラ・・・【人妻音符音符ってな響きに弱い人間だから・・・ちょきぽっ

で、昨夜・・・Aちゃんとの熱~~い夜手書きハートハートを過ごしてきちゃいました!

Aちゃんと19時に待ち合わせした店は・・・

Aちゃん1

フランス料理のシェフが営む店の焼き鳥屋さん!(最近オープンした)
フランス料理と焼き鳥のコラボが実現した珍しいお店(一度、行きたかったのだ)

約束の19時より5分早く到着したオイラが、店の扉を開けて中に入ると・・・
既に、彼女は来ていた!

海猿:「ごめん!遅くなって・・・(遅れた訳ではないけど)」
Aちゃん:「ん~~ん~~っ!私も、さっき来たとこだから」

まずは、ビールビールビールで乾杯!

Aちゃん2

お~~~~っ!緊張する!!
恋愛に関しては、百戦錬磨ちょきぺろりなオイラでも・・・【人妻】を前にすると緊張しますがなぽっぽっ

彼女を笑わさねば・・・緊張感を和らげねば・・・あか~~~ん!ギャグが滑る号泣

Aちゃん:「海猿さん!今日は、酔っ払いましょうね」
海猿:「え~~っ!(酔っ払って・・何するの??)」

おっさんは・・・【狼】になっちゃうぞ~~~~~ちょき大笑い

やがて、料理が運ばれてくる!(コース料理\2,800

まずは・・・前菜から・・・

Aちゃん3

いちごとフォアグラです!

続いて、もう一品・・・

Aちゃん4

早く酔っ払わねば!酔わないと・・・口説けない!ちょきぽっ
だって、オイラ・・・真は、純粋な心を持つ・・・おっさんですから・・・

マスタ~~~~~!ワインワイングラスワイングラス・・・下さい。

Aちゃん5

飲む!・・・一気にワインを喉に流し込む!

Aちゃん6

そろそろ・・・大接近作戦音符ハートに出ねば!

Aちゃん8

腰を引いて・・・下半身の興奮上向き矢印上矢印を悟られぬように・・・ちょき大笑い

だが、この時・・・
1本の電話が・・・
電話してきたのは・・・元オイラの部下で、現在・・・愛媛県に単身赴任中のF君!
邪魔するなあ~~~~~っ!怒ってる怒ってる二人の楽しい夜を!

更に、続いて・・・もう1本電話が・・・
電話してきたのは・・・オイラの嫁さん!
邪魔するなあ~~~~~っ!怒ってる怒ってる二人の楽しい夜を!

まるで、オイラのしている【人妻との密会】を知っているようなタイミングで・・・ショックびっくり

で、いよいよメイン料理の・・・焼き鳥が出てきます!

丁寧に・・・皿に・・・1品づつ・・・

Aちゃん7

Aちゃん10

Aちゃん12

この時点で・・・2本目のワインワイングラスワイングラスを開ける!

Aちゃん11

Aちゃん13

Aちゃん14

昨夜、オイラが楽しみにしていたのが・・・もう一つ!
この店には、単品で・・・【カレー】がある!(風の噂で聞いていた!)

フランス料理のシェフが作る【カレー】って・・・ぺろりぺろり(カレー好きのオイラだから)
で、注文しときま~~~す!

Aちゃん15

お・い・し~~~~~い!

お~~~~~い!カレーを食べている場合か!?
前に居る【人妻】は・・・・

で、最後の〆は・・・デザートであります!

Aちゃん16

ふと時計を見ると・・・あちゃ~~~~っ!もう23時になってますがな!!
19時から始まって・・・楽しい一時な4時間!
あっ!と言う間でありましたがな・・・

さて、これから・・・どうする??!?

ふと横を見ると・・・

Aちゃん9

こ~~~~~んな・・・おっさんも居ましたがな!
あれっ??Aちゃんと・・・二人きりじゃ~~~なかったんだ!!大笑い

おっさん二人と・・・【人妻】との甘~~い夜でありました!

店を出て・・・

Aちゃん:「二次会は??」
海猿:「もう帰ろうよ!次回は・・・金曜日にしよう」

って事で・・・
皆様・・・解散で~~~す!

オイラが、帰宅したのは・・・夜中0時半!
酔っ払っている!
でも、風呂に入り・・・布団に潜り込んだのは・・・夜中1時でありました!

まあ~~~~っ!今日一日・・・眠い事。
でも、(昨夜、出来なかった事務処理で)・・・今宵も、21時半前まで残業ですわ号泣号泣

楽しい夜の後には・・・苦しみも控えておりました!


→→10位以内復活に・・1クリックお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/12 12:18:12 AM
コメント(2) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.