1493578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2012/02/26
XML
カテゴリ:飲酒
最近・・当ブログ、完全に手抜きです!(Aちゃん、認めます)
ついつい、まあ~~ええか!と自分に言い聞かせて・・UPしてませんでした。

って事で・・一挙に公開しときます。

2月24日(金曜日)・・
帰宅したのは、夜22時。
すぐに晩飯を食べて(アルコール抜き)、H君と一緒に(オイラの運転で)県南の某ポイントへヒラスズキ狙いで釣りに出掛けます。
約45分・・ドライブして、到着。
ウェダーを履いたら・・急に腹が痛くなります!ちょき号泣
我慢・・只管、我慢!(ウ○チとの戦い)
約1時間・・もう無理!これ以上・・ウ○チ我慢できませ~~ん!
丁度、干潮を迎えるし・・帰ろうぜ~~~っ!と・・
勿論、釣果は・・激沈!でしたけど・・号泣号泣

帰宅したのは・・夜中2時過ぎ。
そのまま風呂にも入らず・・寝る。

2月25日(土曜日)・・
目覚めたのは、朝9時半!
とりあえず、朝風呂じゃ~~~と・・

朝風呂

丁寧に体を洗い・・リンス音符音符までして・・

さあ~~会社に行きま~~~す(会社に行くのに・・何故にリンスまで??しかも、こんな坊主頭なくせに!ちょき大笑い

外は、雫雨・・・
徳島市内向き・・大渋滞です!
赤石トンネル内で、事故。
それを過ぎても・・大渋滞です。
メインのバイパス道路だけでなく・・裏道も・・抜け道も・・全てが大渋滞!
徳島県の道路状況・・ほんまに悪いです。
結局、会社に到着したのは・・昼12時半。
我が家から・・会社まで2時間ジャスト!
何とかしてくれよ~~この大渋滞。

会社に到着したら・・すぐに昼飯タイムですわ。
毎週恒例の【ラーメンブラザーズ】で・・出撃です。
時間もないんで・・我が社の近くの【専門亭】さんへと・・

専門亭1

オイラ・・ラーメンだけを食べる為に、2時間もかかって会社に行ったのか??

19時過ぎに帰宅して・・昨夜も焼酎を飲み倒して・・酔っ払いにて、22時半に布団IN。

2月26日(日曜日)・・
目覚めたのは・・昼12時半!
って事は・・14時間睡眠ですか??ちょきびっくり
48歳のおっさんの睡眠時間じゃ~~ないですわな(まるで中学生並み??)
昨夜の焼酎飲み過ぎと・・寝過ぎで・・頭が痛~~い!
今日一日中・・パソコンの前で、ボ~~~ッ!としてましたわ。

あっ!起きて・・我が家の床の間を覗くと・・

ひな祭り

決して豪華じゃ~~ないけれど・・一応、我が家も【ひな祭り音符音符です。

で、今宵は・・
晩酌は、ビールじゃ~~なくて・・ワインワイングラスワイングラスです!

ワイン

カキフライ・・めっちゃ美味しいんですけど~~
家族6名・・奪い合いでありました。ちょきぺろり

さあ~~て、今から・・焼酎タイムです。
今宵も・・素敵な女性からプレゼントして頂いた【中々】・・ロックでかんぱ~~い

中々

とことん飲んでやる~~~

来週は、とってもミラクル音符音符な事があります!
当ブログで発表するかどうかは微妙でありますが・・オイラが、超酔っ払いに変身すれば・・公開するかもしれませんが・・ちょき大笑い

オイラの人生・・これから、果たしてどうなるの??


→→ミラクル・・気になるかな??ちょき大笑い

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/26 08:42:18 PM
コメント(4) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.