002325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

20歳男性への誕生日プレゼント

20歳男性への誕生日プレゼント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「シシリー」は、一生ものとしてあまりにも有名
エッジをきかせた斬新な提案で人気を博す、イタリアのラグジュアリーブランド『ドルチェ&ガッバーナ』。代表作「シシリー」は、上質を知り尽くした大人の女性たちから“一生もの”として支持される永遠のアイコン。
気分を高めたいデイリー、通勤、デート etc… 毎日のおしゃれを一歩進めてくれます。

シシリー
ドルチェ&ガッバーナのアイコンバッグとして愛され続けている「シシリー」。モデルを象徴するフラップカバー、品格を感じさせるゴールドパーツ、凛とした存在感を放つトップハンドル……。
50代・60代になっても使えるタイムレスな魅力にあふれています。その人気の高さから、現在、サイズや素材ともに様々な“シシリー”が発売されています。
ヘルノ 偽物

シシリー ソフト
名品「シシリー」を、より普段使いに適したやわらかな素材(写真はスエード)に変更した新定番。フラップカバーやトップハンドルといった「シシリー」を象徴するディティールはそのままに、厳選された生地をふんだんに用いて実現したエレガントなやわらかさが最大の魅力。
ボックスカーフ、スエード、ムートン…etc. 豊富な素材の中から自分に寄り添ってくれる相棒を見つけて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月12日 12時52分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

bakwre334

bakwre334

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.