192910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セールスライティング よっこ

セールスライティング よっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

「よっこ」

「よっこ」

Calendar

Category

Free Space



May 24, 2007
XML
カテゴリ:旅行
一年がかりのアジアバックパッカー旅行。

2年でまだ、書いたのは一か月分。
最後まで書き終える日には、桃栗はもちろん柿も育つでしょう・・。

と、何いってんだかの出だしですが
前回はカンボジアからタイに戻ったまでのお話でした。


そんなこんなでレストランでお腹を満たした私。

なんだか疲れも取れ、元気になってきました。
寝る時間までには、ちょっと早いし。

ちょっと町をぶらぶらしてみよ~。

てくてく

    てくてく
 
  

お、花火が売っている。


じゃ、この長いのと。
線香花火もあるんだ、これも!

それとこのまん丸で、先に導火線が付いているのは
あ、けむり玉かな?
それではこれも!!


そして、路地裏でひっそりと花火を楽しむ私。

パチパチ☆

    シュワワワ~☆


キレイだな。
残り少なくなってきたな、
それでは「けむり玉君」次ぎいってみよ~。


火をつけてみたところ、なかなか煙が出ません。

おかしいな~と近づいた


その瞬間!!


星ドドド、ドッカーーーン!!!!びっくり


え、何が起こったの
目がかすみ、耳もキーンとして良く聞こえません。

しばらくして、冷静になってみると。
どうやらそれは花火でなく、爆竹だったらしかったのです。

周りに人が集まり。
近くの住人も窓を開け、ジロジロこちらを。

もう半べそ状態。

そこへ

ウウーーー  (イメージ柳沢真悟のパトカー音)

白バイが到着。

現地語で話しかけられ、ちんぷんかんぷんでしたが
何とか、これは勘違いで怪しい者ではないと納得してもらえました。

同じ日にジープが転倒したりと
まさに波乱万丈の一日でした。

よっこ、この時24歳。

お肌の曲がり角、曲がってません。

さあ、バンコクヘ戻ります!スマイル













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2007 11:10:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.