192888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セールスライティング よっこ

セールスライティング よっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

「よっこ」

「よっこ」

Calendar

Category

Free Space



January 7, 2009
XML
カテゴリ:お仕事

今日は、みのりや事務所にイケメン加入!


ルパンです~。

 

ところで、みのりやのノウハウは私の店長時代や
その後の店舗さんのサポートでつちかったノウハウがです。


お蔭様で店舗さんのお役に立てているので、
こうやってお仕事を続けられているのですが

でも、どこかである程度「固まった」考えになっていることろもあると思うんです。

お店をアピールするには、専門的な知識をアピールするのではなく
お客様に分かりやすく伝えるということが重要なんです。

ベネフィットを簡潔に伝えることが出来れば
細かい説明を長々しなくても、お客様は購入してくれます!

今日は、そんな事をスタッフ「もとちん」に気付かせてもらいました。

ありがとうございます

 


それと、本日の教訓!もう一個!

緊急でなく、重要なことが本当は先に手をつけなくては行けない事なんです!!

日々の忙しさに追われ
「やらなくてはな~」と流していると、結局いつまでも手付かず。

でもその「緊急でなく、重要な事」に手をつけることで
いろんな事が改善され、次のステージにいけるキッカケになるんですよね。

 

と、言うことで今日も実りの多い一日でした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2009 09:53:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.