192887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セールスライティング よっこ

セールスライティング よっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

「よっこ」

「よっこ」

Calendar

Category

Free Space



April 3, 2016
XML
カテゴリ:よっこの思い

東京はこの土日、雨や曇りでしたが
桜がちょうど満開できれいですよね〜。

お家の近くの桜↓
rblog-20160403212357-00.jpg

 私の部屋からも桜が見えるので、本当に毎日幸せな気分になっています。

でも、少し前までは何もなくつぼみだったのに
ちょっとずつ膨らんで、いつの間にか満開に!

あたたかい春の日差しをうけて花が咲くように
プログラミングされているんですね〜。

人間も、何かの刺激があって、すぐに見えなくても
いつの日にかそれがパッと開花する時が来るのかもしれないですね!

そしてどんな花を咲かせるか、きっと人間は選べます。

私は、しばらくの間「自分にはタンポポしか咲かせられないんだ。」と思ってました。

でも、その思いの壁を外してみたら案外と「 チューリップ」も咲かせられたんです。

そして今「チューリップ」から次のお花の開花を待っています。
「胡蝶蘭」かな。(笑)とにかく「タンポポ」には戻りません。

自分の思いや、日々の行動でどんなお花が咲くか決まりますね。

あきらめずに、いつでも、水や光や栄養を♪

あ、アクセ数がちょっとのびてました。昨日は47!

どなたか存じませんが、本当にありがとうございます。


 ※タンポポ、チューリップ、胡蝶蘭のお花に優劣はありません。
単なる例えで。どれもそれぞれ素敵です。

 

 

 

 

 

なぜでしょう?年々桜の美しさがまして見えます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2016 09:56:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[よっこの思い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.