192874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セールスライティング よっこ

セールスライティング よっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

「よっこ」

「よっこ」

Calendar

Category

Free Space



April 18, 2016
XML
カテゴリ:ネットショップ


ネットショップでのお買い物が一般的になって
もう10年以上たちますね〜。

でもその中で、売り上げを確実に伸ばして残っているショップは
わずかと言えると思います。

多くは

・最初の数年、数ヶ月で「ネットショプ は売れない。」
 とあきらめて退店。

・売り上げにフォーカスするばかりに広告費がかさみ、負債で
退店。

・安売りばかりの売り方で、利益が出ず
退店。


・メディアの力で一瞬は伸びたが、ブームが終わり退店。

こんな感じでいなくなってしまったんです。

もちろん、楽して「ぴょーーん」と売り上げがアップしたら良いですよね。

でも
「ぴょーーん」は「どーーーん」と逆に落ち込みますからね。

結局、売り上げを伸ばすノウハウをコツコツ積み上げた店舗が何より強いんです。
(もちろん、商品力は言うまでもなく。)

それは、きっとネットショップに限ったことでなく
全てのことに言えますよね。

ベタですけどね、小さな積み重ねが、大きな力になる。

私は4年前、英語をほとんど話せませんでした。
でも、日常会話を出来るようになり海外のお友達が出来、世界が広がりました!

7年前、全く運動をせず、体重が増加!
ジョギングを始めたところ、フルマラソンまで走れるようになりました。
体重も5キロ落ち、おかげさまで、食べたいものを食べ、体重はほぼ増加無しです。

今出来ないことは関係ありません。今日から始めれば良いんです。

近道は、結局一歩一歩進むこと。

ずるしたり、人の力を借りすぎたり、だましたりすると
スタートラインよりさらに後退しちゃいます!


今日もい小さな一歩を♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2016 03:41:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネットショップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.