192914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セールスライティング よっこ

セールスライティング よっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

「よっこ」

「よっこ」

Calendar

Category

Free Space



October 3, 2020
XML
カテゴリ:幸せになる秘訣
いやーすっかり秋めいて
過ごしやすい日が続いていますね!
さてお話しするテーマは​「幸せをつかむ人」​について!

今回は女性を中心とした視点で書いててしまいますが
男性にも、もちろん当てはまることも多いので
ぜひぜひ、気になったら読んでくださいませ~。
で!さっそくですが
女性の幸せは、顔の作り、スタイル、仕事、で決まらないということ!!
何が、必要なのかというと


そ・・



れ・・


は!!


​「自信」​


やっぱり、それを持っていると人は輝くんですよ。
内からも外からも、私の周りの幸せな女性は
例外なくみんなお肌つるつるですー。
その逆に、不満を抱え生活している人のお肌はくすんでいて
笑顔も少ないから、なんだかどんよりしているんです。
それを持つ、持たないは
育ってきた環境も、年齢も 関係なく自分の意志です。

とにかく「自信」が人をひきつけます!!

やっぱり人は一緒に居たら
「なんかハッピーになりそう!」という人が好きなんです。

それは、恋愛だけでな、仕事でも通じますよね。
「一緒に組んで仕事したら、成功しそう。」という人が選ばれる。


そしてそれは「私ってすごいでしょー。」と表現するのではありません。


他の誰と比べるものでもなく
私はありのままで、すべてOK!今も幸せだし、
これからも幸せになるに違いない!


そう思って、疑わないこと。
いま、全てを持っている必要はなく
そう心から思うことで、変わってくるんですよ。


まず、お肌がツヤツヤになってきます。(笑)でもホント!


「自信」については、まだ書きたいことがあるので
また次の機会に続きます。


ココナラ​やってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2020 05:06:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[幸せになる秘訣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.