192899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セールスライティング よっこ

セールスライティング よっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

「よっこ」

「よっこ」

Calendar

Category

Free Space



May 27, 2021
XML
カテゴリ:お仕事

このブログを始めたのが
確か、2005年

あっという間に、16年の月日が流れたんですね。

ここに書き始めた時
私は、ただのフリーターのような状態でした。

そこから、人脈が繋がり、仕事となり
あっという間に「起業」の流れとなりました。

ワンルームの片隅で、パソコンひとつでスタートし
東京銀座に事務所を抱え、スタッフと共に切磋琢磨した日々が続きました!

自分に自信が持てなかった私ですが
大きな経験をを通して、成長できたと思います。


24時間、365日、仕事ことを考える毎日から
今は自分の自由時間も大切にする生き方にシフトしています!

そして、そんな私がまた新しいスタートを切ることにしました。
自分の得意分野「ライティング」を中心とした情報提供をしていきます。

​​​この度、オリジナルHPができました↓​​​​

ライティングソムリエ お助けよっこ

ライティングスキルを上げると、これからの時代いろいろと有利!

・仕事はオンラインで文字のやりとりが多くなった。

・SNS、ブログなどでの稼ぐ道のりがある。

・恋愛もLINEが欠かせないツール 

素敵な文字は好印象を与えられ興味を持ってもらえます!

この十数年で得た、ノウハウを皆さんにお伝えして参りますね。


ぜひご覧ください!

ここ​からどうぞ  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2021 01:26:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.