025499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

未来創りサポート☆Shiningブログ

未来創りサポート☆Shiningブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

優さん101

優さん101

Category

Calendar

2011年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は

コズミックダンスカンパニーLLCの居初美佐子さんをお呼びし

バースビジョンセミナーの第1回目を開催いたしました。



会場は広島でしたが、
会場に来られない方も、ユーストリーム配信での受講ができましたので
他県からのご参加をいただきました。



今はネット環境があれば日本全国だけでなく世界中から
参加ができるなんて素敵~と感激いたしました^^




第1回目は

「ヌメロロジー」を学びました。


ヌメロロジーの基礎となる数字ですが、


数字からこんなにもたくさんの情報を得ることができるのかと
驚きです!!



受講された方たちも

自分の好きな数字や気になる数字がどうしてそうなのか

それが納得できたり新たな気づきを得られていました。


そして

皆さん

「数字って面白い~!!」と楽しまれていました。



その後、

誕生日からチャートを作り読んでいく方法を学びました。


これが、また

その人をよく表しています。


「この日を選んで生まれてきている」と納得できたり


自分を知ることができました。



誕生日から「こんなことまで!!」
ということがわかってしまうヌメロロジー。



参加された方
一人一人の大事な知恵の一つとなる講座となりました。



ファシリテーターの居初美佐子さんをはじめ
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました☆




次回のバースビジョンセミナーは1月22日(日)

「カラーとジュエリーでWELLBEING!レメディーの話」となります。


詳細は後日お知らせいたしますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月21日 09時26分07秒



© Rakuten Group, Inc.