122248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLACKNESE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007/07/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

かなり久しぶりの日記です。

先日、今話題のBilly's Boot Campに仮入隊しました。
友達の家で1度だけですが、想像以上にハードでびっくり。
何が大変って、あの速さについていくのが大変。

足を広げて腰を少し下ろし、ウエストをねじるだけでも、
あのスピードについていくのは大変だわ。

そりゃー体引き締まるよなぁ。

購入するのは迷うな。

ん~もっとやりやすそうなものは??

ネットで色々探してたら、
Billyの他にも、色々とありました。




これは女性版Boot Campみたい。
良さそうねぇ。




テレビでやってたけど、
女性は、Billyよりこれがいいかな??


ふと思ったんだけど、
こういう系のエクササイズDVDって、
前からあったのかは??

Billyで売れて後から出始めたのかは。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/16 04:53:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

GO GIRL! DJLJMOMさん
CRIB Lil' Kikiさん
★ Dance With Siona ★ SIONAさん
My life, My testi… lashanteeさん

Recent Posts

Comments

 困ったさん@ あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!! 前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎる…
 ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
 lita9214@ Re[1]:【画像・PV有】お勧めR&B・HIPHOP(08/17) チョコ1985さんへ >お久しぶりです!…
 チョコ1985@ Re:【画像・PV有】お勧めR&B・HIPHOP(08/17) お久しぶりです!!お元気でしたか?? …
 かっちゃん24@ Re:(画像付)マザーバッグ大小で¥2900?!(04/05) マザーズバッグ盛りだくさんですよ! 覗…

© Rakuten Group, Inc.