|
カテゴリ:バリ島生活
昨日、又ネット回線が切れた・・・ 週2.3回切れる nin net その度にクレームの電話をして修理をしてもらう 仕事でロスが出ても、責任なんてとる事もない ここバリ島 日本だったら仕事のロスなど賠償問題だよな~とか思いながら 肝心なところでブチッときたら そして昨日、我慢の限界が沸点をこえた テクニカルに電話してくれと言う相手に 何故問題がおこるか聞いても、 すぐに修理に来てくれと言ったら10分後折り返し電話があり こんなに使えないなら料金返せ~ これで、今まで何度もネットカフェへ 昨日は電話を切った後、すぐ快適になネット環境だと言っていた友人に電話 バリ島では電話線をひくのは難しく、ひけたとしても新しい回線は 在住の皆様 みんなネットには苦労してると思いますが今度の回線は あ~ネット。。。 バリ島チャーターカーMONSCICO お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[バリ島生活] カテゴリの最新記事
結構応対はやいよね。
一応ジャカルタのカスタマーサービスは24時間だし 電話したら応対してくれるし 高いだけのことはある。 うまくいくといいね。 (2011年04月27日 14時47分35秒)
対応は早いね。
ただ初期費用がたかいのよね。 悩む。 でもninはやめる。 まきまき0614さん >結構応対はやいよね。 >一応ジャカルタのカスタマーサービスは24時間だし >電話したら応対してくれるし >高いだけのことはある。 >うまくいくといいね。 ----- (2011年04月27日 17時11分14秒)
私の住んでる辺は特に回線が遅くって
本当にイライラしてます。 (2011年04月27日 22時12分08秒)
あーちゃんさんへ
最初の設置に電線ひくからね。 電線なるところは安いんだけど うちは1本入ってるから。。。 >私の住んでる辺は特に回線が遅くって >本当にイライラしてます。 ----- (2011年04月28日 11時16分23秒) |
|