052350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリパラ・ブログ

バリパラ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

balipara

balipara

Calendar

2015.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわハート

3月14日から北陸新幹線が開通して、今まで遠いイメージの強かった金沢が一気に身近になりました。
加賀百万石の歴史を訪問しに是非訪れたいものですスマイル

さてさて、前回のブログでご案内させていただきました金沢市の【バリニーズジンバラン】様から
画像が届きました。
上手にコーディネートされていますので是非、ご参考になさってくださいスマイル

今回はサイズオーダーされました枝細工のタペストリーです。
職人が(山に芝を刈りに?)山へ枝を取りに行き、同じ大きさを選別し、それを、紐で1本1本編み込んで作られた正真正銘の手作りタペストリーです!!
バリ職人の心のこもった手作りタペストリーは、必ずや癒しをくれるでしょう♪

tapesutori-
タペストリー2

窓の屋根になっていますアランアラン(椰子)も弊社からお嫁に行き、格好よく南国風にアレンジされています。

タペストリー2
タペストリー3タペストリー4

素敵だと思いませんか?星星星

金沢に行かれた際は、癒しも兼ねて行かれてみてはいかがでしょうか?
エステ・整体・カフェバー・バリ雑貨のお店です手書きハート


バリニーズジンバラン様HP
http://bali-j.asia/

                                         店長






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.04 15:19:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.