006756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

North Alps base

North Alps base

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジャズ聴きますか?さっきスゥイングガールズを見ました。会社の先輩と見たんですが、その先輩が主演の上野樹里さんが好きでDVDを借りてきたんです。今ドラマのエンジンにもでてますね、暗いかんじの役よりNHK朝の連ドラ「てるてる家族」の明るい役の方が似合ってるからそんなスゥイングの役はまさにはまり役。
なんか楽器弾きたいジャズしたい…以上です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.02 18:59:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X