4683241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2015.06.20
XML
カテゴリ:紫煙のゆらぎ



毒ササコ







 紫煙のゆらぎ ・ 集団的自衛権がなぜ毒キノコではなく河豚なのか







とうとう内閣法制局長官横畠裕介くんが壊れてしまった。
日本国会議事運営史上初の快挙となる吉本新喜劇もビックリ仰天答弁で世界中に、


          集団的自衛権がなぜ毒キノコではなく河豚なのか

と、
発信して国会審議の日本的程度を激しく貶めてしまった。
笑い話のレベルで処理してはならん。

ドクササコ

攻撃の陰湿さは異常。
体内潜入後じっと息を潜め食後4~5日後からの攻撃は正にまったくの不意打ち。
手足の先と男性の陰茎のみを執拗に攻撃。

激痛を1か月以上継続させる特異な攻撃は知る人ぞ知る恐怖である。




内閣法制局 横畠裕介 長官




ことはこの質問から始まった。

集団的自衛権 は 限定的 であれば合憲だというのはなぜか。
フルスペック・全面的 の 集団的自衛権 は 憲法違反 にもかかわらず、
その中から切り出した 限定的な集団的自衛権 が合憲である理由を教えてください。

もう腐っちゃったみそ汁の中から、
いっ杯だけ限定して汁椀に取っても腐っているものは腐っているんぢゃないのか。

いえいえそうではありません。

仮に毒キノコだとすれば、
煮ても焼いても食えないしその一部分をかじってもあたります。

えっ?




河豚





いやまあ最後まで聞いてください。

                        じゃあ
                        あのフグかもしれないと

                               フグだと
                          それは毒があるから
                             全部食べたら
                          あたりますけれども
                       
                         肝を外せば食べられる
                          そういうこともある

ナメとんか。





憲法違反





何故 集団的自衛権 が 毒キノコではなくフグなのか 説明はない。

憲法違反の集団的参戦権も集団的自衛権の限定行使も憲法違反に変わりが無い。
憲法違反だと法学者の圧倒的完全99.8%以上が反対しているのに見苦しい。

良識と善意在る憲法学者の人々と違って悪意に満ち満ちた


                      長尾一紘・中央大名誉教授
                         百地章・日本大教授
                        西修・駒沢大名誉教授

たちの化けの皮を剝ごう。

つづく





                                玉地俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.20 11:14:39



© Rakuten Group, Inc.
X