4569650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2016.08.07
XML
カテゴリ:篆刻遊戯


篆刻 美意延年






            篆刻遊戯 ・ 美意延年




篆刻 美意延年
こころやすければ命長し



                              延  美


                              年  意



オッ死ぬ時楽しい人生だった。
オッ死ぬ時あれもこれも楽しい思い出があった。
オッ死ぬまで嫌なことはせず楽しいと思うことをやってみよう。




イチゴミルク




スイーツパラダイス心斎橋店に朝10時30分の開店と同時によやくを入れてある。
僕はワイフと供にスイーツパラダイス心斎橋店までゆく。
僕は重症の糖尿病患者である。

でもスイーツパラダイス心斎橋店の練乳とカキ氷のイチゴミルクを食べたい。

インスリンをイッキにやわ単位ほど体内に注入する。
スィーサイド行為である。




篆刻 美意延年



食べたいという甘い誘惑を我慢することは精神衛生上よろしくありません。
かたや。
重症の糖尿病患者がインスリンを大量注入して口から喉までの快楽に浸る行為が良いのか。
悪いのか。

篆刻 美意延年

どうせ早かれ遅かれ生涯にはジ・エンドが来る。
愛するワイフと甘い誘惑に出かけてワイフより1秒でも先に絶命する。
ワイフはそれはどうなるかわからないと言う。

浪速ともあれ今日はイチゴミルクとタコヤキをはらいっぱい食べるぞ。 



中国人



朝いちばん。
午前10時30分にスイーツパラダイス心斎橋店の前は中国人観光客だらけであった。

タコヤキトイチゴミルクを食べる為にここまでゃってきました。
さあ。
6Fへとエレベーターであがりましょう。



スイパラ心斎橋



今日もたのしくスイパラ三昧です。
イザ。








                                    玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.07 16:51:14
[篆刻遊戯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.