4570087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2016.12.31
XML



看板







      スイーツパラダイス心斎橋2016の総決算






もう今日はおおつごもりの大晦日で年末が31日になってしまいました。
スイーツパラダイス心斎橋2016の総決算をして見ましょう。

そして明日いちばんでワイフとふたりの予約を入れましょう。
いろいろでした今年のスイパラ。



テンコ盛り



テンコ盛りは素適です。
いかにもタベホらしい光景ですね。

もうあと何回夫婦2人で楽しめるか時間との勝負です。
明日かその日です。



   一個みるく




今年の最大の収穫はなんと言ってもイチゴミルクが出たことです。
まえまえからカキ氷にシロップだけとはなさけない。

と思って練乳のチューブを買い求めてスイパラ゜へ持ち込みました。




   練乳



持ち込んだらなんと !
練乳があるのではないか !

とってもラッキーでありんした。
以後4回イチゴミルクを食べましたね。




タコヤキ



そしてタコヤキ。
なんてったってタコヤキ。

やっばりスイーツバラダイス心斎橋店といえばタコヤキです。
タコヤキが無くして心斎橋店はありません。
明日もタコヤキ頼んまっせ。



ケーキ棚の行列



明日からもケキ棚に行列がてきることを願ってやみません。
今年いちねんありかとう。
来年の来月のむあしたのおしょうかつの予約もよろしく。




甘党

                                玉地俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.31 12:33:29
[スイーツパラダイスバンザイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.