4613232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2017.03.08
XML
カテゴリ:紫煙のゆらぎ
日本を取り戻す






      安倍晋三記念小学校の陰謀と謎




安部晋三は戦前の日本国を取り戻そうとシャカリキになっている。
天皇を国家元首にする。
山県有朋はこれに統帥権を与え昭和軍閥の暴走と日本の荒廃への道を作った。
なんで阿部晋三は国会答弁でジタバタするのか。

バカみたいな補助金詐欺に証人喚問すらせんのはインチキ極まりない。





旭日旗





就学前教育をネヂ曲げている。
チンオモフニ皇祖皇宗の。
タテイッケイのオオキミヲヒカリトトワニイタダキテ

手痛い失敗にまったく学んでいない。
子供たちに国の為に死せよとでも刷り込みをするのか。

維新の会が阿部晋三の片棒を担ごうとして今完全な迷路に迷い込んでいる。





手のひら返しの鴻池





教育勅語を幼稚園児が暗誦朗読するのに感動して泣きそうになった鴻池阿呆兵衛。
馬鹿者はおのれだ。
あからさまな手のひら返しは触るな触ると蹴飛ばすぞはなんだよ。
私学審議会の黒塗りしたのは大阪府だ。

国民の滅亡か自由を守れるかが今激しく問われている。




                                    玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.09 00:15:57



© Rakuten Group, Inc.