4569749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2018.10.08
XML
カテゴリ:漫画家玉地俊雄






   イムジン河




ソリッドレコード社が解散する時イタチの最後ッ屁まごとくして限定千枚だけ極秘裏に販売された。
見逃すはずが無いのであった。
第4曲目にイムジン河のマボロシの音源からきれいな録音が聴ける。








ペスト・オブ・ソリッド は流石ソリッドの並々ならぬこだわりと難曲ど珍曲が集められている。
マリアンヌ・からっぽの世界・前口上・ふざけるんじゃねえよ 一癖も四癖もある歌曲である。
もう二度と入手出来無い貴重な1枚である。
未発表音源が 1 ~ 6 まで珠玉の数珠繋ぎとなっている。

旧大日本国帝国憲法発布前の、
明治維新と称するインチキ天皇制と替え玉天皇の統帥権の下、
日清・日露との戦争と同時並行的に、
北海道アイヌ・千島アイヌ・樺太アイヌの人々を、
辛くも旧土人法で縛っていたアイヌ民族を分断したのが、
露西亜のドサクサ紛れの旧満州占領であったのを声を大にして申し上げる。

これはまさに、
露西亜が海軍の軍港の有るクリミア半島を武力で占領を続け、
上空付近を飛行するマレーシア航空機をブークという追尾型ミサイルで撃墜し、
多大な民間人を無残にも殺害したのを見過ごしている現状と何が違うのかと問いたいものだ。













そして、
日本の敗戦と同時に
戦後多くあふれかえった朝鮮の人々を

                           北朝鮮はパラダイス国家 

だからと騙し、
北朝鮮へ船舶を使って自由意志だとの送還したのは時の政権自由民主党と社会党だった。

祖国を別けた悲劇は日本の王道楽土八紘一宇という政策であった。

イムジン河は発売禁止になったが 、
限定発売千枚の内の ソリツド.レコード社解散特別頒布盤  のCD1枚を僕は持ち続けている。

手塚治虫は権力に毒の牙で噛みつけと僕に教えた。

この原稿は白黒で実際に商業誌にて発表されたものを展覧会の為にカラー原稿にしたものである。
なお、
ドブロクは個人的飲料としては飲めるので 酔生倶楽部 でも代金無しの個人的飲用としてある。










イムジン河 歌詞の使用に当たっては日本音楽著作権教会の許可を貰って発表した。


公益社団法人日本漫画家協会会員

                                   玉地 俊雄






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.08 00:00:35
[漫画家玉地俊雄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.