4569183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2018.12.30
XML
カテゴリ:手塚治虫伝




    漫画家玉地俊雄の描く女性像の描線の美しさ 1


美女である。
ややアンニュイで憂いを含んだ子顔の美人でもある。
漫画家玉地俊雄、
の描く女性像の描線の美しさは比較できない美であり誰にも描けない作品である。

手塚治虫さんもこんな絵にほれていつも

                玉地さん今大坂に居るんだけどメシ食べにいきませんか
                玉地さん支部長やんなさいよ

その支部長選挙で

            篠原ユキオ

の極悪非道冥府魔道  不正選挙  篠原ユキオ  ひでーやっちゃ。
社団法人の選挙行為で不正を仕掛けた  篠原ユキオ  恥じて自主退会して謝罪しても許さん。
もっと醜いのは 社団法人の公金横領  篠原ユキオ  の罪は読者の検索とツイートら任す。
濡れ衣を着せられた。
明日・明後日・明々後日・その次の日には  篠原ユキオ  の悪事の真実を、
大暴露して告発して告訴して罪に問い警察沙汰にし逮捕拘留させるから 篠原ユキオ イイ怪 ?

篠原ユキオ のヘタクソ幼児のラクガキのより手塚さんが愛した僕の描線にかかって来んかい。


                                 玉地 俊雄






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.30 00:00:32



© Rakuten Group, Inc.