4567347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2019.06.17
XML


  丸山穂高ついに露西亜のプーチンを狙撃する為に千里山駅前交番の警官を刺して拳銃を奪ったか

ついに丸山穂高が議員歳費でヒツトマンを雇って逮捕されたらしい。
阪急千里山駅前交番から拳銃が奪われ警官がヒットマん飯森裕次郎に刺された。
丸山は明らかにプーチンわ暗殺する為に拳銃を奪わせヒットマンを雇ったのだろう。
朝の早よから新御堂をパトカーが千里山のほうへ走っていた。





さあ国会を欠席して満を持して動き出したからにらは必ずプーチンをG20で狙撃するんだぞ。
シージンピンとトランプに1発ずつそして安倍晋三にもついでに1発自殺はせず首相になる。
維新の野望が始まる。
泉佐野のふるさと納税は復活し維新が内閣を作り自民党より極右政治をする。



残った1発は文在寅を脅す為に使う。
クヲンゲドデワンを



対馬沖合い3kmの海上まで引きすえて自沈させ訳のわからん銅像を撤去させる。
シノゴノ抵抗すれば脳をズドン。
あと始末は まるやまぁ 丸山穂高に おまかせあれ~ェ。

丸山穂高は世界史に名を残す日本国首相になれる。
飯森裕次郎が逮捕されちまったのは丸山穂高も残年無念であろう。
さあ、
次の一手は ...............

                                          玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.17 07:26:03



© Rakuten Group, Inc.