4569984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2019.06.22
XML
カテゴリ:紫煙のゆらぎ


   香港・ウイグル・チベット独立運動と中華人民共和国と言う圧政独裁漢民族の汚辱

立て圧政にさらされようとしている香港の民よ。
中国送還の殺人法を撤回廃案にすまで警官隊と中国政府に抵抗せよ。
100万人が集まるなら廃案にするには600万人のむデモ隊を組織して軍と警官を追い散らせ。



日本とて7月21日投票で参議院から自・公・維新を完全削除しろ。
青森金権選挙と篠原ユキオ不正選挙を告発せよ。
貧乏人は早く死ね。
年金は破綻して掛け金掛けても現代の若者が支給開始年齢の80才になったら鯖缶13個だ。
文句言うならカメルーンへ移住して自給子息生活しろ。



ウイグル自治区では白昼堂々中国魔軍による公開処刑か公開で行われている。
漢民族による民族浄化である。
中国人を全部漢民族にしてしまうまで虐殺は終わらない。
シージンピンはジェノサイドを命令して28・29の大阪G20に平気な顔でやつてくる。



チベットでの殺戮と虐殺はもっとヒドイ。
ダライラマに合いにゆこうとする僧の列は中国軍の狙撃兵にひとりまたふたりと射殺されてゆく。
ダライラマはインド国境を越えている。
バンチェンラマという中国の回し者わ拝めと言う。

香港・ウイグル・チベット独立運動と中華人民共和国の圧性独裁漢民族の汚辱を打破せよ。

                                     玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.22 00:00:17



© Rakuten Group, Inc.