4569382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2019.06.24
XML


  香港200万人デモ逃亡犯条例林鄭月蛾と周近平の圧政独裁から脱する香港人たち

香港発の革命がをに波及させろ。
700万香港人の200万人が逃亡犯条例林鄭月蛾と周近平の圧性独裁から脱する行動に出た。
16日の香港でである。
漢民族に支配されている中国本土も香港人もチベット・ウイグル人たちも抵抗と革命に向かえ !!
逃亡犯条例林鄭月蛾と周近平の圧性独裁は打ち破られる運命となった。
動き出した人民の意識はもう止まらない。

香港独立は大阪G20の主要議題として取り上げられねばならん。



革命の機運はもう誰にも止められん。
ただただ愚直に世界に訴えろ。
血4防犯条例は事実上の中後漢民族にょる非合法なリンチ殺人である。
もう200万人は23日に300万人そしてG20の28日には500万に膨れ上がる。



G20をやりすごせば中国は豹変し大殺戮と逮捕なぶり殺しを秘密裏に始める。

周庭よ林鄭月蛾が悪法を撤回廃案にし、
行政長官を辞めアクネス・チョウがとって変わるまで超大規模デモを続け中国から独立せよ。
世界は香港のみかただ。
界中から香港独立が叫ばれる。
内政問題と中国が言い訳こしようとも改革と革命の嵐は収まらない。



ウイグル人の公開処刑を看過するな。

安倍晋三は議長国として香港独立をシージンピンを国家的札自社として逮捕して言い渡せ。
香港チベッチ・ウイグルを独立させスプラトリー諸島から郡市セ施設を撤去し世界に謝罪せよ。
尖閣諸島は日本固有の領土だから島を平らにして陸海空軍基地を作る。

G20はすなわち香港のインディペンデイズデイである。
                                     玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.24 07:06:17



© Rakuten Group, Inc.