4554101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2019.07.14
XML


   文句在るなら殴り掛かって来んかいと挑発し居直る麻生太郎元財務大臣

意地悪な麻生太郎。
陰険で嘘つきで隠蔽し改竄して平気な安倍晋三と同じ自民党のムジナでもある。
スカンクでもある。
利権と汚職と恫喝と恐喝の常習犯麻生太郎。

福岡の人々は麻生太郎と自民党と決別しなくてはならん。
香港の若者たちの自由と権利と革命に見習うべきである。
文句在るなら殴り掛かって来んかいと挑発し居直る麻生太郎元財務大臣を排除せよ。

日本の近未来は自民・公明・維新の為に在るのではなく国民の自覚に掛かっている。
来週の日曜日の21日には必ず野等統一候補に投票しよう。

3500万円不足するならオノレが全員分補填せい。

                                  玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.14 00:01:05



© Rakuten Group, Inc.