4553542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2019.07.20
XML


   自公に任せると国民年金原資が枯渇し不払いの危険は2035年に破綻が露呈する

年金ょおまえはすでに死んでいる。
自公の過半数確保年金の不払い確定。
野等統一候補にだけ投票せねば蓄えの無い労時家庭は生活保護も浮け蹴られず餓死する。
医療費も無く死を待つばかりだ。

それでも自公に投票する痴愚・魯鈍は金持ちの悪趣味な白痴ドモである。
北欧に生まれればよかったがもう遅い。

重ねて申すが困窮生活苦による自殺ををしたくなければ香港革命的投票行動をデモに変えてゆこう。
明日が投票日だ。
与党勢力が圧倒的過半数を独占するとの地前予測を覆す為若者よ投票にゆこう。
現在の若者たちへの年金支給開始年齢が80才になっていいのか。
憲法に特別自邸将校が加わり総理大臣が裁判無しで政治に反する者たちを逮捕されてもいいのか。

必ず絶対心ある善人の皆様は野等統一候補に投票しましょう。
明日が投票日です。

                                     玉地 俊雄
                                     玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.20 08:44:57



© Rakuten Group, Inc.