4569913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2019.07.22
XML
カテゴリ:紫煙のゆらぎ


 一帯一路の資金を提供するのが中国の覇権を助長するのであれば今回の決済には応じません

あなたたち漢民族に問います。

何故ダライラマに合いにゆくチベットの僧侶を、
チベットとインド国境の雪山で狙撃殺害するのか答えてください。
ウイグル人を核実験場だからといつて何故虐殺するのが答えてください。



香港の逃亡犯使用例に反対する200万市民に、
催涙弾・ゴム弾を水平射撃し悪法撤回をしないのか答えてください。
香港・ウイグル・チベット弾雨圧を止め独立を許さぬのは漢民族の圧政かどうか答えてください。



南裟諸島にベトナムやフィリピンの領土を占領し、
牛の舌だと主張し軍事施設を作るのは国際法を無視した、
軍事占領皇位だと認めますか当然の権利行使だと確信とてるか如何か答えてください。

南支那海の日本の海域で、
条約を無視し海底ガス田を盗掘するのは盗人猛々しいと思うかどうか答えてください。

台湾の独立を台湾人の自由意志で決めさせないのは、
正当な皇位であるとほんとに思っているか答えてください。



日本固有の領土で在る尖閣諸島を奪おうと、
軍艦ゃ潜水艦で領海を審判するのは正当な行為と思うか答えてください。
漢民族に警告します。

一帯一路の資金を提供するのは中国の覇権を助長するのであれば今回の決済には応じません。

一帯一路の果てには返せない額の借金を押し付け、
債務不履行と引き換えに港を軍港化し、
重要拠点の土地を次次と軍事施設化し100年借り入れるやりかたは悪徳金貸しか如何か答えよ。

これら全てに答えてください。
連絡を待ちます。
しかし未だに返答がこなかったので払い込みはしないままだ。
                                      玉地 俊雄




    并建立一个军事设施并借用它100年答案如何是一个坏账贷款

如果它通过提供全部资金来提供中国的至高无上的地位,
则不适合这种解决方案。

问你的汉族人。



为什么西藏僧侣会见达赖喇嘛? 请回答藏印边境雪山上的狙击手杀人事件。 请回答为什么屠杀维吾尔人,因为它是一个核试验场。



对200万反对香港逃犯使用案件的公民, 请回答你是否不要水平撕开眼泪和橡皮子弹并非法撤回。
请说是否是汉族暴政停止香港,维吾尔,西藏的轰炸,不允许独立。



占领了越南和菲律宾的领土 我认为这是一头牛的舌头,
并且建立一个军事设施,
无视国际法,
你是否承认自己是一个军事占领帝国,
或者你是否确信这是一种自然的运动?


在南海海域,



请回答你是否认为偷窃潜艇气田忽视条约是一个小偷的残酷。
台湾独立不是由台湾人民的自由意志决定的原因 如果你真的认为自己是合法的宝座,

请回答。




为了剥夺日本特有的尖阁列岛, 如果您认为用军舰或潜艇指代领海是合法的行为。
警告汉族人。
如果能够促进中国的霸权地位,
整个地区的资金供应将不会对这一解决方案做出回应。




令人印象深刻的债务无法回到路的尽头将端口转换为军用端口以换取默认值。
如何使一个重要基地的土地成为下一个,
并建立一个军事设施并借用它100年答案如何是一个坏账贷款。

请回答所有这些。
我会等待联系。
                             
我也为 “人民日报” 做出了贡献这是中国的永恒朋友       玉地 俊雄

これを中国本土にこっそりと転送してください







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.22 06:55:35



© Rakuten Group, Inc.