4569885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2019.09.05
XML
カテゴリ:紫煙のゆらぎ


      周庭 ( アグネス・チョウ ) さんの主張と逃亡犯条令の完全撤廃
       
右の目をゴム弾で撃たれ失明した香港の女性がいます。

周庭 Agnes Chow Ting
@chowtingagnes

林鄭月蛾が逃亡犯条令を完全に破棄しました。
しかし条令の破毀は喜べません。
遅すぎました。
この3ヶ月間8人が自殺しました。
3人が警察の暴力によって失明。
2人がナイフを持つ親北京派に攻撃され、重傷。
千人以上逮捕。
百人以上起訴。
怪我したも多くいます。
中国が国際会議を香港で開く日だから巨大デモをぶつける11日一帯一路が11日に開催されます。
負けるな香港行政長官を先ず香港民主家の手に。

新たな戦いが始まります。

これは不幸にも失明した女性は香港警察のコ゜ム弾を香港警察に水平射撃で撃たれました。
ひどい香港の治安警察のやりかたを記憶しておこう。
香港独立の犠牲者です。
警防を奪われた武装警官が拳銃を抜いた瞬間が映像として放映されましたが放映は1回たけでした。

もし、
発砲していれば人死にがありました。

まさに一触即発の事態でしたがもうどのテレビ局も放映しません。
CCTVは絶対放映しません。
右の目を手で押さえて抗議しているのはアグネス・チョウさんです。
彼女は雨傘運動以来のリーダーです。

周庭さん負けるな。
周庭さんへこたれるな。
アグネス・チョウさんの居るかぎり10月1日までに中国の記念日に大変化が起きます。
アグネス・チョウさんは絶対負けません。

                                     玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.05 11:23:24



© Rakuten Group, Inc.