4569944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2019.10.04
XML
カテゴリ:紫煙のゆらぎ


  狙撃された銃弾はあの高校生の肺を貫き心臓からわずか3センチしか離れていません

香港警察局長は記者会見を開きました。

10月1日は実弾6発を発砲したと発表ました。
私たち香港人はこの6発を絶対忘れず、
警察の暴力行為と権力乱用が責任追及されるまで戦っていきたいと思います。

警察の実弾発砲について警察側は記者会見で

                    デモ参加者の左肩を狙って発砲しました

と主張しましたがこれは明らかな嘘です。

狙撃たれた銃弾はあの高校生の肺を貫き心臓からわずか3センチしか離れていません。
警官は明らかに心臓を狙いました。
日本のメディア関係者もご注意ください。

日本の支援者のみなさん供に声をあげてください。

紫煙の揺らぎは訴えましょう。
                                   玉地 俊雄







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.04 12:00:00



© Rakuten Group, Inc.